エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

和心 わごころ(23区出張)
120分22,000円 2018年9月上旬 訪問

投稿: さん | 2018/09/20 UP | 「和心 わごころ(23区出張)」のサイト

終電を逃し、飯田橋の〇パホテルへインしましたが、久しぶりの外泊なので、出張エステを呼ぶことに。
 
ネット検索して、吟味した結果。HPにセラピストのプロフィールがしっかり載っている、和心に決定。電話して30分ぐらいで、来てくれました。
 
今回はSさん。まだ若く、可愛い感じのセラピストです。
 
会話もそこそこ弾み、いい雰囲気の中マッサージも進みましたが、会話の中に、チョイチョイと、「クビになりたくないんで、〇キはしないんですよー」と挟んできます。
 
マッサージ内容は、全身指圧を45分、オイルうつ伏せ45分、カエル足あり、四つん這い無し。仰向けは15分ぐらい。
 
マッサージはうまいです。しかしながら、鼠径部は残念な感じでした。
 
聞くと、少しでも当たってしまうと、勘違いされてしまうから、当たらないように気をつけてますとの事。お話もうまく、マッサージもうまいのですが、妙な警戒心が強く、残念でした。
 
アロマエステを楽しむ為のドキドキ感が無いのは残念ですが、マッサージはうまいので。体はスッキリ、心はモヤモヤ。そんな初体験でした。
 
セラピストが変わると施術も変わると思うので、次回、他セラピストで再訪してみます。
 

Screenshot of www.wagokoro-massage.com


 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴7~10年/初利用/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 初投稿ありがとうございます。セラピの気持ちも分からなくはないけれど、谷間やミニスカの写真を掲載していない超健全エステで働かれたほうがいい気がしますねえ。給与は安くなるかもしれませんが。

エリア