エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

わが家(御徒町) 3
100分11,000円 2019年1月下旬 訪問

投稿: さん | 2019/02/04 UP | 「わが家(御徒町) 3」のサイト

管理人様、ほかの方の投稿を見て興味がとまらなくなり自分も行ってきましたのでレポさせていただきます。

 
フリーで入店しましたが、店長さんは不在のようで迎えてくれた若い嬢がそのまま担当となりました。
 
どちらかというとリンパの巧さ重視派のためベテラン嬢が良かったかも…と少しがっかりしたような自分がいたのですが…
 
結果、大満足でした。
 

通常のマッサはぎこちなさを感じることもありましたが、鼠蹊部パートに入ると若さゆえ?の大胆さ。
 
VIPコースにしたからでしょうか、リンパはなかなか深く濃かったです。
 
仰向けのときにチラリ見えた恥じらうような表情にやられてしまいました。

 
また訪れるときはフリーではいられなそうです 笑。
 

Screenshot of okachimachi-mensesthe.xyz

 

 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴7~10年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 若い嬢もオバハンもいる格安アジアンエステにフリー入店すると、私は後者に当たりがちです。宿命なのでしょうか。まあ、このお店の場合はどちらに当たっても構わないのですが。とか強がりつつ、やっぱり若い嬢が気になります(汗) 初投稿ありがとうございました!
 

エリア