エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ViVie ヴィヴィエ(高田馬場)
90分18,000円 2017年11月下旬 訪問

投稿: さん | 2017/11/24 UP | 「ViVie ヴィヴィエ(高田馬場)」のサイト

初めて行った際はグラマーで明るいセラピストに対応してもらえ、とっても満足したので、再訪しました。しかし、今日は酷かった。メンズエステ業界の底上げのために本日は厳しめの意見を書かせて頂きます。

 
担当セラピストの方は18歳の小柄な女の子?
 
まず、部屋が寒い。シャワーの準備しない。部屋も寒いし玄関も寒い。
 
指圧無。アンケートで疲れた箇所に〇つけたのに触れても無い。マッサージ下手過ぎる。全く気持ちよくない。話し盛り上がらない。ちょっと今日はハズレの予感。
 
まあ、でも徐々にキワキワ来るのかな?と思って期待しても何もない。カエル足、下手過ぎます。
 
密着しているんだかしていないんだかわからない施術が続く。
 
 
【PR】30代40代・ディープリンパ専門店
 
 
仰向けになる。仰向けになった意味ない。そんなことより部屋寒い。
 
頭に回りこむ。お、デコルテ・・・かな?○をした肩と首かな?ん?なにこれ?よくわかんない。気持ちよくはない。何やっているんだこれは?
 
ふう。でも最後に一気に・・・。終わりよければ。。。あと20分以上ある。
 
延長しますか?
「いや、大丈夫です」
では、シャワーへ
はあ?
 
けっこうゆっくりシャワー浴びてた気がします、時計見たら終了の15分前。ほー最後は時短のオマケつきですか。
 

ということで、再訪は無いなあ。ここまできたらセラピストさんの責任ではない気がします。
 
オーナー様。こんな子デビューさせたらダメですって。怒る人は途中で起こりますよ。
 
メンズエステにはもう行かないかも。そんな気にもしてくれました。もし、最初に出会ったセラピストさんがこの方だったら、今の私の貯金は50万円くらい多かったかも笑

 

Screenshot of www.beauty-vivie.com

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/初訪問/初投稿)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 寒い季節に寒い部屋、寒い嬢の寒い施術、寒すぎますね。圧倒的な存在感のJカップちゃん(19)が気になってたんだけどなあ…。
 

エリア