エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ViVi町田店 ※閉店
90分11,000円(OPENキャンペーン) 2015年10月上旬 訪問

投稿: さん | 2015/11/02 UP | 「ViVi町田店 ※閉店」のサイト

ここ最近各地にものすごい勢いで撫子新店がオープンしているような気がしますが、ここ町田も例外でなく一気に3店舗が出来ていました。たまに乗り換えで通るこの駅でふと思い立ち。何となくこの店に電話をしたところ希望の時間に入れるとのことで訪問です。
 
電話受付はどこか哀愁を帯びた声の男性、案内は丁寧です。駅から若干歩き指定のマンションへ。インターホンを鳴らし黒のミニワンピで笑顔のセラピさんがお出迎え。
 
美人\(^o^)/
 
何というか、性格の良さが表情に垣間見えるタイプの方ですね。いいなぁ。
 
うきうきしながら個室に入るとマット正面には大きな鏡。
 
90分11000円という価格(おそらく当分キャンペーン中でしょう)からするとそっち方面の期待はあまりしていませんでしたが、これは・・(あくまで健全の範囲で)。
 

丁寧な挨拶の後はシャワーへ。脱衣所の中まで一緒に来てタオルを剥いでくれます。
 
そしてシャワー後は前後の拭きアシスト、何だか照れる。
 

さて施術開始、のっけから足裏ペタンで何だかお得感。
 
でもマッサージはかなりしっかりしてくれます。合間にストレッチも取り入れての接触多め、鏡も、ええ、眺望抜群です。
 
終始飽きさせない施術に想定以上の肌の触れ合いと本当に癒されました。鼠蹊部へのアクセスはそこそこであくまで健全店ですが、男心をよーく分かっておられるようです。
 

仰向けの時にこっそり見たセラピの真剣な横顔と額の汗に感動を覚え、再訪を誓うのでありました。
 
でも他のセラピにも入ってみたい・・・悩みどころです。
 
お店のブログなども見ると店長さんの思いや研修の様子などが伝わってきて、いいお店じゃないかなと思います。この意気を持続していってもらいたいものです。
 
風俗並みのサービスを求める方には不向きですが、私的にはメンエスの王道を行く店だと思います。
 

※ この体験談は投稿者様(40代/エステ暦0~3年/初訪問/投稿の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも投稿ありがとうございます。最近は奇抜な施術を売りにするメンズエステが多いですから、オーソドックスというか王道系のお店のほうが、かえって目立つような気がしないでもないです。真剣な横顔・額の汗。ステキです。どんな料金にせよ、客に安いと思わせたらお店の勝ちなんでしょう。
 話しは変わりますが、似たようなデザインのHPが多いですね。系列なのか、単にWEB制作会社が同じだけなのか、悩ましく感じることがあります。ま、内容やセラピが良ければ何でもいいんですけど(笑)

エリア