エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

VIRGO SPA ヴァルゴスパ(古淵/町田)
120分18,000円 2018年10月上旬 訪問

投稿: さん | 2018/10/12 UP | 「VIRGO SPA ヴァルゴスパ(古淵/町田)」のサイト

10月某日。
神奈川県内のとあるメンズエステに行ってきました。

 
まずHPには町田(東京都のはじっこの方)とあるが、実際は隣の駅になる古淵なので注意されたし。

 
久方ぶりのメンズエステ、その日は夜に知人とメシの約束をしていたので、その前に来訪しようと前日からググっていた。

 
すると、飲み約束があった地元古淵にメンズエスを発見。
かれこれ15年以上住んでいた土地だったが、そういう店があるとは正直驚きである。
なんせ田舎で居酒屋・ファミレス・イオンくらいしかない所ですのでね。

 
無駄話が過ぎた、本題へ移行しよう。

 
16時からで予約を取りたかったが、ちょうど空きの時間とのことで17時から120分で予約を取った。
19時から知人と約束があったのはご愛敬である。

 

電話にて予約。
店員氏は男性で物腰は柔らか、丁寧な口調です。
初回割引はちゃんと適応してくれたし、ちゃんと敬語も使える人で文句はないが「指名はないですよね?」と断定口調だったのが若干違和感……。

 

しかし総じて問題なし、気に障る程ではなかったです。

 
メールにて施術場所の住所が送られてきたので予約時間ジャストにピンポン。
扉が開くとスラっとしつつも程よくムッチりした女性が登場。

 

すごい美人という訳ではないですが綺麗系。
全体的に色気とフェロモンが漂うタイプで、強いて言うなら壇蜜を若く可愛くしたような感じ?

 
パッと見はクールビューティー。
しかし喋ってみると気さくで愛嬌もある子です。
膝ついて挨拶してくれて、お茶を出してくれます(温かい冷たい選べます)

 

予約時間の確認の後、オプションの説明が入り、私はモアリンパ(¥1,000)と衣装チェンジ(\2,000)をチョイス。

 

ちなみに衣装チェンジはHPに記載なし。
デフォはグレーのタンクトップにホットパンツ
それも好みでしたが、女の子が気に入ったのでOP追加。
衣装替えするとベビードールです。

 

120分/18,000円
初回にて2,000円引きで16,000円及びOP計3,000円で19,000円のお会計。
満足度を考えると安かった

 

問診表に記入し、料金を支払いサクッとシャワーへ。
紙パンツは横スカ一択でサイズが大小選べます。
なかなかアメニティーがしっかりしていて店の気遣いを感じる。

 

部屋へ戻り(マンション完全個室・非ワンルーム型)うつ伏せから施術スタート。
軽い揉みほぐしで足先からもみもみ。

 

電車通勤で足が辛いと話していたので下半身をガッツリめに揉んでくれます。
途中で足の抱きかかえとかで柔らかな感触にニヤリ。
 

気持ちいいですが、若干うつ伏せの時間が長いかなーという印象。
でも丁寧にしっかり揉んでくれるので悪い気はしないです。
 

背中まで揉み終わると四つん這いへ移行。
前&横に鏡があるので、自分のケツに抱きつく女の子がモロ見え。
玉やら棒やら掠めてく両手にゾクゾクします。

 
一息いれてあお向けに。
頭の方へ回って首周り~胸元~鼠径部へ、その際にボインでパフパフされて息子も元気になります。

 
のちに「上を失礼しますねー」と綺麗な桃をガン見。
綺麗なお尻に黒の下〇は良く映えるぜ。
なにより肌が綺麗だから質感よし、見ていてよし♪
 

下の方へ回ると施術も本番を迎える。
鼠径部をグリグリしてから、カエル足、添い寝とピッタリ密着。
最後は覆いかぶさってきて疑似パイ〇リ。
 

はあはあしているピークにがっしり抱きついてきて「お疲れ様でした」
ああ、終わっちまうのか……と満足しつつもションボリ。
 

シャワーでオイルを落とし、施術後にもお茶を頂きバイバイ。
ヌキはないけど満足感はいっぱい。
とりあえず私の中でリピートが決まった。
 

この日は徹夜明けだったので眠気防止にトーク多め。
問診表でトークの多い・少ないが選べるのでシャイボーイも安心。
次はじっくり施術のみに没頭したい所存です。
 

初めての投稿にも関わらず、長文・駄文で失礼致しました。
 

Screenshot of www.virgo-spa.com


 
※ この体験談は投稿者様(20代/エステ歴3~5年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 詳細なレポートありがとうございます! いいですねえ。パネマジはあっても、この内容でこの価格なら満足感高いっすよね。郊外のエステも侮れませんな。

エリア