エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ヴィノーラアロマ(新橋) ※閉店
ロイヤルヴィラーノコース150分28,000円(4,000円割) 2015年8月中旬 訪問

投稿: さん | 2015/08/17 UP | 「ヴィノーラアロマ(新橋) ※閉店」のサイト

管理人さんこんばんわ♪先日の予言通り5月オープンの新店に行ってまいりました。
 
先ず先に言っちゃいます♪良かったです。視覚的にも肉体的にも(皆さんが何を求めて行くかによりますが…)
 

肝心の内容を。
 
先ず部屋は完全個室で広さも申し分ないマットでの施術です。他でも良くある頭部に鏡をおいてある部屋になります。
 
セラピストさんの衣装は黒タンクトップ、黒ミニでした。これがかなりのミニで座ると見えてしまうのです…
 

うつ伏せで広げた足を横からセラピストさんの足で挟むと、そのできた隙間に腕をねじ込み鼠蹊部をしっかり、上からは太もも、臀部をスリスリ、サワサワ、スリスリ、サワサワ等かなり密着してきます。
 
その際セラピストさんのミニが捲れているのですが気にしてない様子。
 
そして四つん這いに…
 
鼠蹊部ヌルヌルで手を入れてくるので軽い事故が起こったり…
 

仰向けに…
 
やはりここでもかなり密着してくれます
 
当然ミニは捲れて目の前にお尻が…
 
オイタは流石に出来ませんが値段と密着具合、視覚を考えると合格点ではないかなと。
 
今度は違う娘で行ってみたくなり再訪を週末検討中です。
 

最近は新橋に新店多いですね。日本人のセラピストさんの洗体のお店もまた出来ましたし。気になるところです。

 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ暦7~10年/初訪問/投稿数3回以上)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 こんにちは。いつも投稿ありがとうございます。楽しめたようでなによりです。やはり高額のロングコースで入れば、嬢のモチベーションも違うんでしょうかね。ていうか、この料金で満足できなかったら怒っちゃうかもしれませんが(笑)。 新橋にも日本人のメンズエステが増えましたね。嬉しい反面、選択肢がありすぎるとお店選びが大変です。

エリア