エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

VENUS ビーナス(浜松町) ※閉店
90分12,000円+α 2017年11月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/11/29 UP | 「VENUS ビーナス(浜松町) ※閉店」のサイト

初投稿が掲載されて喜びのあまり2度目の投稿です。そして、前回の「ヘトナム式」の後日談でもあります。
 
ベトナムなのか、中国なのか、それともバリ島だったのか…。数日間、モヤモヤしていたので、再挑戦とばかりに再び浜松町に。

 
でも、やはり夜中だったので、またモヤモヤが増すのも嫌なので、同じ通りにある別の店に。今度はHPを見るかぎり、確実に中国と判断。雑居ビルをのぼって、ピンポンを押しました。
 
応対に出たのはアンニュイな感じのスレンダー美女。癒しというより、セクシーすぎる。外見や服装だけでなく、受付だというのに、さりげなくボディタッチしてくる…。意見は分かれると思いますが、私は嫌いではないです。
 

カーテンに仕切られた個室に案内されます。清潔ではあるんですが、非常に狭い!どのくらい狭いかというと、低身長の私が寝転ぶとカーテンの向こうにつま先が出てしまうほど。
 
そこに現れた嬢はEちゃん。部屋の狭さにあったミニマムサイズの女性でした。ただし、カワイイ。ミニスカワンピがはちきれんばかりのグラマーさんでした。
 

洗体ルームで泡々を受けます。洗うというよりもサワサワ中心。ここは、やはりソッチ系の店だったかと思ったのですが…。
 
個室に戻ってからの背面指圧はかなり上手。首や肩、背中に腰、そして足もしっかりとツボをとらえてきます。しかも、狭いので自然と密着度も高くなります。
 

背面からリンパが始まります。ここからはサワサワが8割でした。で、やっぱりソッチ系だったようで。Eちゃんが「互選で○○になるよ」と提案してくるのです。
 
相場として高いのか、安いのか、そんなことも頭がよぎりますが、なけなしのチップで○○になってもらいました。そんなわけで仰向けになったあとは、ほとんどマッサはなかったです…。
 

最初からソッチ目的なら、もっと楽しめたのか。でも、けっこう上手な指圧も良かったし…。とにかくあぶく銭があるときしか再訪できそうにない店です。
 
 
【PR】鼠蹊部一点集中【錦糸町】
 
 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿2件目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 掲載をそんなに喜んでくださるなんて、私もなんだか嬉しいですw セクシーな受付女性からの、可愛いミニマム巨乳の誘惑かあ・・・ああ、断れる自信がない! でも冷静に考えると、ソッチ目的ならもっとコスパのいいお店がありそうですね。
 

エリア