エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Vanilla Ice ヴァニラ・アイス(明大前)
90分12,000円+オプション2,000円 2019年1月上旬 訪問

投稿: さん | 2019/02/12 UP | 「Vanilla Ice ヴァニラ・アイス(明大前)」のサイト

明大に引っ越したばっかりで検索したらヒット!ジョジョ好きの自分にはビビッと来る名前でしたw
 

駅から電話したら明るいおじさん(日本人?)が出て道案内してくれました。かなり丁寧でわかりやすかった。
 
マンションに到着して早速部屋へ。
 
室内はまぁ普通のワンルームって感じでお世辞にも綺麗とは言えないが不快に感じるほど汚くもない。なので快適度は普通!
 
とにかく女の子は僕のタイプにバッチリハマった!名前はゆ●ちゃんだそうです。
 
中国の子かな?っていうか緊張しちゃって全然喋れなかったw向こうはすごい話しかけてくれるんだけど全然答えられなかった。
 

シャワーは一人で入ってその後マッサージは・・・普通!残念!この顔でマッサがよければ最高だったのに。
 
なんて思ってたけど、例のマッサはこれまた僕のタイプ♪というかうまいっていうか、なんていうの?wwwとにかく僕は簡単にフィニッシュな訳ですよ。
 

というわけで文句なしに再訪確定!っていうかすでにもう2回行ってます。そしたら●めちゃん覚えてくれててめちゃ嬉しかった~♪
 
明大前引越してきてよかった!!!
 

Screenshot of www.vanilla-ice.esjp.info

 

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 

エリア