エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

海の風(大阪/南森町)
60分5,000円 2020年1月上旬 訪問

投稿: さん | 2020/01/24 UP | 「海の風(大阪/南森町)」のサイト

エステ猿さんのメンズエステ一覧に掲載されていない店舗なのですが、投稿いたします。
 
場所は、大阪府の地下鉄、南森町駅の近くにある「海の風」です。
古めのビルの2階あります。
 
Googleマップでも、看板も出ているので、迷わないかと思います。
 

【訪問した理由】
 
看板を見かけ、あまりネット上の評価が出ていなかった為。
 

【お店の基本情報】
 
「南森町 海の風」で検索すると、HPがあります。そこに書いてある料金でした。
(「HPの 60分5000円で。」と言わないと、7千円で取られそうな雰囲気はありました。)
 
紙パンツ有り、店内雰囲気は中の下ですね。
 
今回はフリーで訪問したのですが、40代ぐらいで、横柄な態度から恐らく相手はママさんかと思います。
 

【セラピについて】
 
一言、ただただハズレ。HPの写真は全くのデタラメです。
 
また、目の保養となるような服装ではなく、商店街で売れ残っているような婆婆くさい服装です。
 

【サービス内容】
 
今回はオイルマッサージですが、悔しいことに上手い
単純に60分5千円なら十分な価格です。
 
ただ、マッサージ以外が最低です。
 
マッサージ中は常に上の空。一切の会話もありません。
 
そして、何故か定期的にゲップをしているのです。
もちろん口の中で殺していますが、静かな空間では響きます。
 
流石に少しは寛容かな?と思いきや、服の上からお尻を撫でようとした途端にめっちゃ強く弾かれました笑笑
 
そりゃ風俗店ではありません笑だけど、まじか~と思いましたね。

 
【感想のまとめ】
 
二度と、行かないです。
 
エステ猿さんのHPに無かったようなので、これ以上被害者がでないことを祈ります。

 

 

Screenshot of www.kansai-es.com

 
※ この体験談は投稿者様(20代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿3件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 普通のマッサ店と思って訪問したのなら印象は違うのでしょうが、HPの雰囲気から色々期待しちゃいますよねえ。心と体って繋がっているから、どちらか一方のケアだけでは満たされないですね。いくら技術があっても…。
 

エリア