メンズエステ投稿体験レポート

Uki-Uki(高田馬場)
90分13,000円 2019年2月上旬 訪問

投稿: さん | 2019/02/25 UP | 「Uki-Uki(高田馬場)」のサイト

  • 日本人
  • 一般

行ったことのない『高田馬場38℃』というお店はどうだろうかと調べていると、以下のような案内文が検索できました。 

 


 

日頃より『高田馬場38℃』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
この度、当店はホームページのリニューアルと共に店名変更となります。
「お客様に至福のひと時をご提供します」をコンセプトとし、お客様に新たな価値をお届けできる内容として生まれ変わりました。
 
今後もご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
 
店名 Uki-Uki(ウキウキ)

 
引用サイト:高田馬場38℃ 様
 


 

というわけで、Uki-Uki(ウキウキ)に電話です。
 
電話すると男性の声。某サイトに掲載の3名のうちの1人の某セラピストを指名(とはいえ、セラピスト初回指名 無料ですが)、すんなり予約が取れました。
 
「アクセスポイントから1分なのでお時間1分前にアクセスポイントに着いたら電話ください」とのことで、高田馬場に向かいます。

 
アクセススポイントから電話すると、日本人ぽくない女性の声。やや不安になりますが、目的地までの誘導は的確です。
 
ピンポンと鳴らすと、電話の声とは違う女性の声。
 
白いタンクトップに、黒いミニというホームページの衣装の日本人セラピストさんでした。

 
部屋に入ると、通常のマンションで2つのドア付きの施術室があるようで、そのひとつに案内されます。
 
人懐っこいセラピストさんで、自分のことやら、施術内容はセラピストさんによって異なるとか、色々、しゃべってくれます。
 
脱衣も少し、手伝ってくれます(最後の1枚の時はシャワーの準備に行きますとはずされましたが)。

 
シャワー室の間には、じゃらじゃらと音がする暖簾があり、ここを通過すると、シャワー室です。
 
シャワー室から出ると、セラピストさんがタオルで拭いてくれます。

 
マットでの施術は、うつ伏せからですが、密着します。
 
足首にセラピストさんのあの感触が伝わります。
 
カエル足でも足をからめての密着。鼠径部への刺激も忘れません。
 
仰向けになり、足元からのロングストローク。オイルで、白いタンクトップが透き通って、うっすらと下着が浮かんでいます。
 
最後は私の股間に入って、鼠径部の施術。
 

施術後には、アイスクリームのPINOが3つ出てきました。
 
なかなか、安価で、かつ濃厚なので、気に入りました。また、来たいと思いました。
 

http://uki-2.com/

 
【PR】4/12(金)新規OPEN。ワンルーム、密●メインです【大宮】
 
※ この体験談は投稿者様(60代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿74件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 「安価で濃厚」は正義ですよね(笑) オール仰向けコースも気になるなあ。
 

エリア

↑Pagetop