エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

癒しの空間(上野・入谷) 8
90分11,000円+オプション2,000円 2019年3月上旬 訪問

投稿: さん | 2019/03/07 UP | 「癒しの空間(上野・入谷) 8」のサイト

今日は安定の上野 癒しの空間に行ってきました。

 
電話に出てくれる受付のお兄さんも安定の好対応。
癒しの空間は受付の方も含めホスピタリティです。
 
今日の女の子は少し色黒で健康的な肌の色のお姉さん。
大人の色気がバンバン出てました。
 
部屋も相変わらず綺麗な部屋で、ボロいマンションより断然テンション上がります。
 

シャワーも終わり早速施術に入ると程よい強さの指圧から始まりました。
 
疲れているところをダイレクトにマッサージしてくれて指圧の時点で癒されました。
 
指圧が終わり、いよいよオイル。
 
足先から徐々にSKBに入っていく気持ちのいいタッチは目を開けてられないほどの気持ち良さ。
 
その後のカエル足はもう言葉も出ないくらい、豪快にSKBを行き来してくれました。
 

4TBになろうとすると
 
上手な4TB見せてください?
 
と耳元で一言。
 
妄想が膨らみます。

 
豪快な手技に仰向け以前に興奮鳴りやまない状態でした。
 
仰向けになるとまずは頭側からデコルテをマッサージ。
 
TKBを通り紙パンツの中までガッツリと。たまらないです。
 
顔をかすめながら通っていくOPIには笑みすら出てきます。
 

最後は足元からSKBメイン。
 
ひたすら紙パンツの中でごそごそされ、気を失いそうなくらい、いい気分でした。
 
そこからCKBまで伸びてくる手は、もはや飛び道具。

 
最高の90分でした。
 
施術終わりも新しいお茶を出してくれ、最後まで愛情たっぷりのサービスを受けました。
 
毎回毎回、また来ようと思わせてくれるお店です。
 

Screenshot of www.iyashinokuukan.net

 

 
※ この体験談は投稿者様(20代/エステ歴3~5年/10回以上訪問/初投稿?)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 ○| ̄|_ の上手下手ってどのへんで決まるんだろう。プルプル震えずにバッチコーイみたいな感じがいいのかな(笑)
 

エリア