エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

U&ME ユー&ミー(明大前) 2
90分11,000円+OP2,000円 2018年4月下旬 訪問

投稿: さん | 2018/05/31 UP | 「U&ME ユー&ミー(明大前) 2」のサイト

大変ご無沙汰しております。ぎんなんです。一時期エステから遠のいていましたが最近虫がうずうず騒ぎ出してしまい彷徨しております。
 
管理人様のブログでフリー客は何かとぞんざいな扱いを受けがちという行で、普段思い付きでエステに行くためフリーで入ることの多い私はこれからは写真指名でもしてみようかと思う次第です。
 
フリーは新規指名獲得のチャンスだから頑張るものと思っていましたが、その場限りの客も確かに多いだろうから仕方ないのですかねぇ。ちなみに私も当日の出勤を確認して誰が当たってもよさそうな店を選んでおりますが。

 
さて久し振りのエステ、何かと評判の良いこちらにお邪魔しました。写真が9割方あてにならないアジアンエステはまさしくギャンブルですが、少しでも当たりを引きたくネットの乏しい情報から決めました。
 
電話案内は日本人かと思われる男性。部屋はワンルームマンションの一室、アジアンのワンルームはコスパ良く感じますね。
 
出迎えてくれたのは目鼻立ちのくっきりした美人、若いしスタイルもよ期待できそう。当たりかな?
 
あまり日本語が通じないのですが、オプションで水着になるということでいそいそとお支払い。まずは洗体から。
 
しかし…
 
 
【PR】ワンルームで泡も衣装もジェルもリンパも全部コミコミ【渋谷】
 
 
勤めてまだ数回目という彼女、慣れていないのかよほどこの仕事が嫌なのか、全くダメです。
 
出身国を聞いて、たまたま昨年その国を訪れていたのでスマホで画像を見せたりして盛り上げてみようと試みましたが、会話はするものの施術に変化なし。
 
とにかくやる気というか、接客そのものが分かっていない感じでした。
 
泡を塗るだけの洗体からシャワー。出てくるとお約束の水着です。
 
しかしこれ以降も押すだけの指圧と撫でるだけのマッサージ、触れているのは手の平だけという。密着もなく水着の意味なーし。
 
最後もひたすら早く終われといわんばかりの上下運動、痛いからもういいと切り上げてしまいました。

 
ただ、話した印象だときっと真面目な子なんだろうなと。日本に憧れて来たようなことも言っていたので今の境遇が不満なのかもしれません。かの国でもマッサージは表と裏と二種類あるので表の仕事と騙されて来たのかなとかお人好しの解釈もしてみたり。
 
とはいえこちらもお金払って来ているのでモヤモヤ感MAXです。帰り際に、もう少しマッサージ勉強しようね、お客さん気持ちよくさせてあげようねと諭したところ通じたのかどうか「はい、ごめんなさい」と一言。
 
なんとも複雑な久し振りのエステでした。

 

Screenshot of massage-relax.pink

 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿31件目の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お久しぶりでございます^^ ありゃりゃ、このお店の評判は悪くなさそうなのに、残念。フリーでも写真指名でもダメなときはダメなんですかね…。私はアジアンエステで「つまんねーなー」と思ったら逆マッサージ一択です(日本人店では滅多にしません)。退屈なマッサージを延々受けるぐらいなら、少しでも女の子の気分を上げてその後の展開に期待します。まあ、ダメなときは何やってもダメなんですけど(汗)
 

エリア