エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ツーピース(錦糸町) 3
60分8,000円+指名料2,000円 2019年11月上旬 訪問

投稿: さん | 2019/11/29 UP | 「ツーピース(錦糸町) 3」のサイト

以前も訪問したことはありますが、値段が手ごろなところが気に入り今回で3回目です。
 
お店は駅からも近く、とてもきれいだと思います。また、1週間ごとにイベントの内容が変わるところもおもしろいです。
 
今回施術してくれたセラピストさんは2回目になります。脱いだ衣類をたたんでくれたりと、サービスが良いです。
 
 
内容はまずはシャワーを浴びて、紙パンツを選びます(2種類ありました)。
 
また、オイルを選択し、背面からスタートします。オイルの香りを気にされる方は無香料がいいです。香料つきのものは、かなり匂いがあとまで残ります。
 
 
60分コースでしたのでオイルは背面のみ。その後は泡洗体にうつります。この泡はかなりローションが入っています。背中、足を洗体し、足のところでは手が紙パンツの中にまで入ってきます。
 
仰向けになり、鼠径部中心になります。こちらも手が紙パンツの中に入ってきます。
 
最後にきちんと泡を流して終了です。
 
上の方にもかきましたが、値段が手ごろなので近くを通った際はまた行きたいと思います。

 

 

Screenshot of www.kinshicho-sentai.com

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/3回以上訪問/投稿2件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 息の長いお店ですよねえ。おっしゃるように、お手頃価格で洗体+αを楽しめる点がいいんでしょうね。
 

エリア