エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

TWICE SPA(笹塚)
90分25,000円 2018年7月上旬 訪問

投稿: さん | 2018/07/30 UP | 「TWICE SPA(笹塚)」のサイト

店一押しで、評判が良いと言う事で、●村さんを頼みました。
 
なんでも他のセラピストとはランクが違うとかで、超プレミアム次世代レジェンドセラピストコースというかなり割高なコースしか選べません
 
相当期待して伺いましたが、結果は…。
 
マッサージ△
会話△
でした。
 
6年やっていて、メンズエステ界ナンバー1を目指しているようで、プロ意識は非常に高いのですが、肝心のマッサージは本職からは程遠いレベルで、合間に爪でサワサワする無駄な時間があり、全く気持ち良くありません。
 
施術中はずっと「ナンバー1」になりたい、「ツイッターで宣伝して」、「ブログ書いて」と自分の事ばかり話していて、全く癒されない。
 
最後にちょっと際どい感じで、「はい、時間です。延長しますか?」
 
率直に言うと、金額と内容が全く合っていません。かなり、割高です。
No.1になれない理由が分かりました。
 
TWICE SPA 笹塚


 
※ この体験談は投稿者様(初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お店イチオシで一人だけ高額設定⇒訪問前から期待度マックス、からのこれはキツイなあ…。お気持ちお察しいたします。一体どんな基準で推しているのかしら…。

エリア