エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

月の恋(池袋西口C1出口) 2
60分10,000円 月の恋 訪問

投稿: さん | 2019/10/18 UP | 「月の恋(池袋西口C1出口) 2」のサイト

最近アジアン一般の定義がわからなくなってきている小生、池袋のアジアン街(?)を散策。
 
こちらのお店、系列店かどうかはわかりませんが、同名店が多数混在するようで、敢えて『池袋西口C1出口』と表記させて頂きました。
 
 
電話をしてすぐに案内可能というので、HPのコース(80分11000だったか)を希望するも、やたらと『60分10000円』のコースを薦めるので試してみた。
 
 
嬢は百歩譲ってもアウト。守備範囲は広い小生ではあるが、今回は勘弁。
 
全裸にバスタオルで待機。
 
泡泡洗体。うつぶせから。
 
オシリから下中心。
ほとんどグレーゾーン集中洗体。
 
仰向けになるとそこはもう一点集中!
 
 
洗い流して施術部屋へ。
 
さきほど『この嬢はNG』と豪語したが、マッサージだけなら★★★★★五つ星である。流石アジアン、マッサージは心得ている。
 
しばらくするとバスタオルの上からモゾモゾ、サワサワ、やたらとフェザータッチしてくる。そのうちバスタオルの中へ手が伸びてくる。
 
仰向けも然り。
 
バスタオル越しとはいえ、一点集中である。
 
 
終了15分前。ようやくオイル。しかも一点集中。
嬢へのタッチはNG。
 
残りの10分で仮眠。
 
シャワーして終了。
 
基本スペックなのか何なのか、未だにわからないが、マッサージだけは、プロ魂を見せつけられました。

 

 

Screenshot of tsukinokoi.com

 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿22件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも投稿ありがとうございます。このHPのお店で合ってますかね? 身体が疲れている際に適したテクニシャンと思いますが、やっぱりある程度の容姿は求めちゃいますよね。治療じゃないんだもの。
 

エリア