エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

TUKINOHANA赤坂店 ※閉店
80分12,000円(とく割+店舗移転割引) 2016年12月下旬 訪問

投稿: さん | 2017/01/17 UP | 「TUKINOHANA赤坂店 ※閉店」のサイト

休日夜の赤坂の街は人通りもまばらでまるで街自体が眠っているかのようです。ベルビー赤坂から1分余のところにお店はあり、路地からも看板が見えます。
 
ビルの中に入ると張り紙が・・・
 
「あ!エレベータが動かない」
 
ビル自体がかなり老朽化しており、エレベータはあるものの動かない状態のようです。
そのため、階段を使って2階に上がります。
 
2階に上がると受付があり、普通の会社の受付でも通用しそうな黒いワンピース姿の女性がいます。
 
予約した旨を伝えると、奥のアジアンテイストの6畳くらいの部屋に案内され、彼女が担当となるようです(今回は、フリーで入りました。また、コース時間にシャワーの時間は含まれていないそうなので、80分で予約しました)。
 
シャワー室には様々な種類の紙パンツが置いてあり、「シャワー浴びたらどれか履いて来てくださいね」と言われ、Tバックを選択します。
 
施術の方はうつ伏せでは、ストレッチとカエル足、四つん這いがあり、仰向きになってからは膝を抱えられるようにたて、太股のマッサージ。
 
次に片足ずつ脚を絡ませ、手を伸ばし、上半身や下半身のマッサージ。最後に、股間に陣取って鼠径部中心の施術で終了です。
 
途中で隣の部屋から音が聞こえてきます。「上が空いてるので、隣の音が聞こえてくるのです。音が気になる方には契約ホテルへの案内も可能です」とのこと。
 
その場合は、(ホテル代は必要だが)「出張料はいらない」とのことでした。老朽化しているので、店舗を移転するようで、その分1,000円安くなっているようです。
 

※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 店舗移転するんですね。私は眠っているような人の少ない街って嫌いじゃないです。エステも空いている時間帯を好みます(笑) 今回も多数の投稿ありがとうございました!

エリア