エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

月の恋(池袋西口)
90分10,000円 2018年1月中旬 訪問

投稿: さん | 2018/03/05 UP | 「月の恋(池袋西口)」のサイト

立て続けに失礼します。
 
前回の店に行こうかどうか迷ったすえに、同じビルにある別の店へ。近隣との比較での割安感にひかれました。
 

平日深夜におじゃましました。受付対応してくれたのは黒髪ロングのN嬢。HPの年齢よりは若干プラスかなという感じでしたが、ミニスカワンピからはみ出しそうなうなムチムチした熟成感が好きなほうなので飛びつきました。
 
個室は天井開きの壁仕切り、出入り口はカーテンというタイプ。広々としていますが、古い内装ゆえに経年劣化からくる貧相さは否めないところでした。
 
まずは服を脱いで、洗体ルームに。ここで初めての経験をしました。
 
 
【PR】頼まなくてもオプションなくてもディープリンパ40分
 
 
洗体ベッドにうつ伏せになっても、なかなか泡泡が来ない。N嬢は私の背中にシャワーをかけながら、何かを探している素振りを見せます。
 
おもむろにシャワーと止めると、両手でムギュー。思わず、痛いと叫びます。「ホラ、取れたよ」とN嬢。
 
どうやら、毛穴につまった脂をとってくれたようで、恥ずかしいやら痛いやら…。毛穴までキレイにしてくれてから、泡泡となったのでした。
 
個室内ではうつ伏せ指圧から始まります。強めの圧ですが、微妙にズレているような…。それなりに効いたので合格だと思います。
 

タオルをとったら、背面サワサワ。我が臀部からキワまで、やさしく責めてきます。仰向けになると、添い寝状態で…。かなり寛容な女性でもありました。
 
また脂がたまったころに再訪しようかな…。とりあえず背中の毛穴掃除はちょっとクセになりそうです。

 

Screenshot of tsukinokoi.com

 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿4件目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 ある意味、サービス精神旺盛な嬢ですね。背中痛そうだけどw
 

エリア