エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

月美(三軒茶屋) ※閉店
90分10,000円 2016年2月中旬 訪問

投稿: さん | 2016/02/24 UP | 「月美(三軒茶屋) ※閉店」のサイト

またまた三茶からの投稿です。
 
休日することもないオッサンなのでエステ行くかと思い立ったのですが、そのためだけに遠出も面倒なので近場の三茶か渋谷に絞った結果、三茶の「月美」を見つけました。
 
HPからは地雷店臭がしましたが、新着更新はマメにしているようなので賭けてみました!
 
駅前で場所を尋ねるべくTELすると、チャイナ訛りの若い嬢の案内で移動します。
あれ?見覚えが・・・。
 
そう、以前レポした「リフレ7」でした(笑) ですが悪い印象はなかったので予定通り凸!
 

あの時のキレイ系の嬢がお出迎えしてくれました。多分同一人物。
 
今回は受付のみで、マッサージを担当してくれたのは30すぎくらいのちょいムチの方でした。少し透けたミニワンピで目の保養効果もなかなか(*^-^*)
 
愛想もあり施術も年季が入っていたので満足♪ 環境も静かで申し分ありません。
 
ソロシャワー 全裸でのうつぶせ指圧 オイルマッサージ 仰向けリンパ お楽しみ有 再度ソロシャワーで終了!
 
新規開拓とは言えないかもしれませんが、近場でサクッと行きたい時はまた利用すると思います。また店名変えてるかもしれませんが(苦笑)
 

※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿数3回以上)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 なんだか引き寄せられちゃうお店のようですね(笑)

エリア