メンズエステ投稿体験レポート

桃花水 とうかすい(東銀座)
100分15,000円 2019年1月上旬 訪問

投稿: さん | 2019/02/04 UP | 「桃花水 とうかすい(東銀座)」のサイト

  • アジアン
  • 一般

昨年から銀座界隈のお店をリサーチしていますが、今回行ったこちらはHPを見るとよくあるチャイエス系のサイトだったので店舗型と思っていたらマンションの一室でした。
 
指定された場所から電話かけて道順と部屋番号を教えてもらい部屋に到着。

 
インターホンを鳴らして出てきたのは小綺麗な嬢。
 
待合室に通してもらい値段表を見たらHPに記載の金額と違う…
 
聞いてみたら「リンパ系は泡身体も入ってるからこの値段デス」とのこと。
 
せっかくなので100分コース15000円でお願いしました。(サイト表記は12000円だった…)
 

部屋は壁で仕切られていますが出入り口はカーテンタイプなので隣人いたら声は筒抜けです。
 

最初に泡身体ですが部屋でやります。
 
防水マット?の上で全裸でうつぶせからスタート。
 
エアコンが入っている部屋だったのですが結構冷たい泡で修業みたいな気持ちに。
 

うつ伏せ15分、仰向け15分程度で終わりシャワーへ。
 
ここでは嬢が丁寧に洗い流してくれました。
 

再び部屋に戻り指圧マッサージ開始。
 
うつ伏せで肩~腰~腕~足の順で適度な強さでウトウトするくらい気持ち良い!
 
指圧は本当に上手い!と思います。40分くらいの指圧後、仰向けに。

 
リンパや鼠径部を重点的にマッサージでこちらでも気持ちよくなり時間で終了。
 
最後はセルフシャワーでした。
 

可もなく不可もないので別スタッフ目当てで再度行ってみたいと思います。
 

http://toukasui.jpn.mn/

 
【PR】千葉で働くセラピって結構よくない?
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿22件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 良いことばかりじゃないけど、悪いことばかりじゃない。というブルーハーツの歌詞みたいなアジアンエステですね(笑) 冬場の部屋洗体は、どれだけ暖かいお部屋でも厳しいかもしれませんねえ。私はたいていパスします。
 

エリア

↑Pagetop