エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

トロトロのトトロ(久米川)
70分10,000円+4,000円 2019年5月下旬 訪問

投稿: さん | 2019/07/08 UP | 「トロトロのトトロ(久米川)」のサイト

たまたま仕事の出先で時間空いたので行ってきました。
 
普通ならメイン駅に行くのが大堂だと思いますが、2~3駅離れた方がシャイで可愛い子が居ると信じて行ってきました。
 
受付のおばちゃんは押しが強くどんな子って聞くと、『AIちゃんOP大きくてオススメよ』ってOPの話しかしない
 
どんなけOPのこと推してくるんだろう。
 
もしかしたらおばちゃんはOPにコンプレックスあるんじゃないかなと思いながら、おばちゃんの推しパイに入ることにしました。
 
 
案内に従って行ったのは、駅近の普通のマンション
 
部屋は2部屋あったから2DKか2LDKかな?
キッチンとかも料理中のものがあったりと少し生活感が溢れる室内でした。
 
 
受付のおばちゃんパイ推しの子は、確かに良かった
 
色白の今風で小柄な子
白ギャルぽくもあるが、荷物を持ってくれたり尽くしてくれそうな感じ
 
おばちゃんオススメのOPは形もよく、程良く手に少し余るぐらいの大きさだ
 
 
70分10K オプションで2Kと4Kとあるが、高い方が良いサービスあるだろうと思い4K支払う
 
結論から言うと、サービスの流れは標準(シャワー→背面→サワサワ→仰向け→シャワー)
 
今まで何軒か行ったがちょっと変わっていたのが、最初から四つん這いの体制を求められたことだった。
 
しかもAIちゃんは後ろから覗き込む様に泡の準備をする
 
彼女の視界には絶対ア○ルしか見えてないだろう…
 
この子絶対に変態だと確信を持ちながら、恥ずかしさと格闘する心境の反面、段々と成長する息子
まさに成長期で反抗期状態
 
 
シャイな子が来ると思ってたらSっ気の子が出てきてMの自分は楽しめて大満足でした。
 
好きな人は好きな店かもしれません

 

 

Screenshot of totoro.ests.jp

 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴3~5年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 押しが強くても嘘をつかないおばちゃんなら良いですね。それにしてもユニークな店名だなあ。一度耳にしたら絶対忘れないや。初投稿ありがとうございました~!
 

エリア