エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

東京密着ROOM(渋谷) 2
120分28,000円(各種割引) 2019年11月上旬 訪問

投稿: さん | 2019/11/25 UP | 「東京密着ROOM(渋谷) 2」のサイト

渋谷道玄坂近く百軒店にある雑居ビルにチン入!
場所が分からないので、お店に電話すると男子スタッフが丁寧にお店の場所まで誘導してくました。
 
親切な対応だったので、お店の人のオススメの子で遊ぶ事に。
実際受付で料金システムを確認し、パネルも結構あって選べるとは思いましたが、スタッフを信用してオススメに決定!
 
近くのホテルでサービスを受けるので、ホテルも探してもらい移動!到着してからお店に電話して、ルームナンバーを伝えます。待つ事10分弱で女の子とご対~面~
 
ラッキー!パネル以上の子です。
 
「はじめまして~よろしくお願いしま~す」
20代の笑顔が可愛いらしい子で期待感アップ。
 
シャワー浴びる為、服を脱ごうとすると・・脱がしてくれてさらに畳んでくれます。こういうのって嬉しいですよね?シャワーから出ると?待ってくれたらしく、優しく身体を拭いてくれます。ちょっと半立ちになって恥ずかしくなっちゃいました。
 
 
うつ伏せからオイルマッサージスタート!
背中、お尻、脚、腕・・丁寧でマッサージで気持ちいィィ~い
サービス中密着感がハンパなーい!
 
耳元に軽く吐息が・・・おっぱいがいたるところに当たってます。
仰向けになるとさらなる密着感で、女の子のアソコに踵が当たってるような感じが・・・さらにさらに密着??
かなりエッチな雰囲気になり、肌と肌が重なり合い・・そして・・
 
ン?ナニ?何だーーーーー!
まさかの展開に大興奮。
 
ビックリしちゃいました。ここまでしてくれるとは・・・
新感覚風俗エステ 東京密着room恐るべし
 
スタッフオススメの女の子で遊んで大満足!
また近いうちに遊ぶにいきます。

 

 

Screenshot of tokyo-secretroom.com

 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴0~3年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 

エリア