エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

東京メンズリラクゼーション倶楽部
120分20,000円(新規割) 2018年7月下旬 訪問

投稿: さん | 2018/07/30 UP | 「東京メンズリラクゼーション倶楽部」のサイト

先月出張マッサージで文字通り痛い目にあったので、そのリベンジ。
 
と言うか、台風が近づく強風の中、ホテルに来てもらえてそれで店舗型同様に気持ちいい店があるなら、そのまま寝られるしそっちの方が良いだろう….そんなことを考えて電話してみた。
 
スタンダードコース90分18.000円のつもりだったが、120分で新規割20,000円を勧められそちらでお願いする。次回も30日以内の利用で2,000円割引になると言う。
 
予定の時間より15分ほど遅れて到着。とても感じの良いスタイルの良い30代?の女性が現れた。HP上では交通費2000円のエリアのはずだが取られなかった。
 
背術は全裸、腹ばいから始まる。しっかりとしたマッサージだ。カエル足もしっかり。
 
仰向けになってからも心地よいマッサージが続く。そして鼠蹊部専門店をうたっているだけに鼠蹊部(ラジュニールセラピーと言うそうだ)も本当に気持ちよく生殺し状態が続いたのだった。
 
この値段でこのサービスでこの女性のレベル。
再訪は確定的。
 
残念なのはHP上で女性の紹介がなく、どんな人が在籍しているのか全くわからないこと。
 

Screenshot of tokyo.seaside-aroma.com


 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴5~7年/初利用/投稿6件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 リベンジおめでとうございます(笑) しっかりしたボディケアに生殺しリンパ、素敵ですねえ。

エリア