エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

東京メンズリラクゼーション倶楽部 2
120分20,000円(リピーター割引)+交通費2,000円+α 2018年8月下旬 訪問

投稿: さん | 2018/08/31 UP | 「東京メンズリラクゼーション倶楽部 2」のサイト

先月中々良かったので、この店は今後の定番になるかも?と期待しての2回目。
結果はとても残念。
 
前回同様スタンダードコース120分。前回から30日以内のリピーター割で2,000円引き。ただし交通費2000円。HP上には記載があったので、前回請求し忘れかな。
 
さてこの前同様ホテルの外にお迎え。スタイルも良いはっきり言って完全に美人の範疇だ。でも笑顔がない。一抹の不安がよぎる。
 
部屋に入ってからも、全く笑顔がなく、こちらからも話しかけづらい。事務的な会話が続く。
 
背術は全裸、腹ばいから始まる。マッサージ自体はしっかりしている。だが単調だ。カエル足もなく際どさすら全くない。
 
「仰向けになって下さい。」
 
え?こんなエロさのカケラも感じさせないまま仰向け行っちゃう?
 
仰向けになって鼠蹊部(ラジュニールセラピー)が始まる。
本当に鼠蹊部を押す。時々爪のせいか痛い。それが顔に出たのだろう。
 
「痛いですか?」
「痛いです。」
 
●丸も本当に単調な圧迫が続きしょど気持ち良くない。
それでも反応してしまう男の性の悲しさよ。
それを見て漸く軽く笑顔を見せた。
 
ところが…ここで驚きの一言が!
●きは5000円です。
 
結局誘惑に負けてしまった悲しい自分がいる。
 
時間がたっぷり余ってしまい、さらなるマッサージを提案されたが、眠くなったふりをしてお引き取り頂くことに。財布から追加の5000円を払う時の虚しさ…
 

期待していただけに前回とのギャップの大きさに逆に疲れがどっと出た。あとでしまったと思ったのは、この子の名前を確認しなかったこと。はじめに挨拶はされたのだろうが覚えていない。
 
来月も出張があるわけだが次をどうするか非常に迷っている。
前回のような子が来てくれれば、大当たり。
でも今回の子が来たらと思うと…..。
 

Screenshot of tokyo.seaside-aroma.com


 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴5~7年/利用2回目/投稿7件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 虚しさに包まれたホテルの一室が目に浮かぶようです。美人さんとは言え、なんだかなあ。まあ、今後は前回の当たり女性を指名するのが賢明なのでしょうが…。

エリア