エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Tokyo Ami(中目黒)
120分21,000円(指名料/オプション含む) 2018年8月中旬 訪問

投稿: さん | 2018/08/20 UP | 「Tokyo Ami(中目黒)」のサイト

新しくオープンした店でHPに魅かれ予約してみました。
 
場所はわかりやすいですね。なんたって中目黒。こんなところで洋服売って買う人なんているの?なんて大きな御世話だなと思いながら到着します。
 
新しいきれいなワンルーム。部屋は天井が高く適度に広くて快適そのもの。
 
OPは衣装は変わりませんがなかなか気持ち良かったです。今回相手して下さった方は施術も会話もその他も申し分ありません。この激戦区にこんなスタンダードな内容で中目黒なりのチャージ。
 
ただ残念な点はオイルが落ちないタイプでこれはHPの謳い文句と相反してないのかな?とも思いましたが彼女が丁寧に拭き取ってくれたのでストレスなくシャワーを浴びられました。
 
非日常的な時間は過ごせましたがオープン割引がなくなって正規の料金での再訪は・・・ちょっと厳しいかもですね。
 

Screenshot of tokyo-ami.com


 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿22件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 昨今は水溶性オイルが主流ですが、水に流れにくい=ダメって単純なものでもないと思うんですよね。水溶性リキッド「ノイル」が人気だけれど、私は体質的にあまり得意ではないです。そんな私も、夏場だけは断然水溶性が望ましいと考えています。ですから数種類のオイルから客が選べるのが一番の気がするんですけどね…。

エリア