エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

桃花源(川崎)
70分9,000円 2016年8月上旬 訪問

投稿: さん | 2016/08/04 UP | 「桃花源(川崎)」のサイト

名前が変わったようですが、先達のレポートにあるとおりの残念店でした。
 
・タオルが臭い
・浴室が汚い
・冷房が寒すぎる
・嬢はパネマジ
 
担当嬢は相当の巨漢にもかかわらずいきなり腰にひざで乗ってきます。背中のあたりで肋骨骨折の危険を感じて拒否。
 
その後はマッサージではなく延々と体をさする(つねる?)のみの施術が続きます。
 
仰向けになっても施術は変わらず、仰向けリンパは延長要とメニュー未記載のことを言い出す始末。
 
まだエステ暦1年ほどですが、他店を寄せ付けずダントツのワースト店でした。お金をドブに捨てるのが趣味の方は行ってみるとよいです。

 

Screenshot of www.iyasi-massage.com

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/初訪問/初投稿)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 き、きついですね。HPが小奇麗なだけに落差でショックも大きいでしょうし。これに懲りずに良いお店・良い嬢を探してくださいね。良嬢を見つけた時、かようなトラウマ経験は悦びを倍増させるスパイスになるはずですから…

エリア