エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ティンカーベル(西川口) ※閉店
90分14,000円 2015年1月(?)上旬 訪問

投稿: さん | 2015/12/16 UP | 「ティンカーベル(西川口) ※閉店」のサイト

 今回、福島県から都内出張で、年末の心と体を癒すのに、エステナビにてティンカーベルという新店舗発見。
 
 ためしに電話にて確認したところ、待ち時間なく入店可能ということで早速予約。案内どうりドンキと大黒堂の角を曲がってちょっと行ったら辺りに指定のマンションがすぐに見つかりました。
 
 期待と不安の中インしてみると、業界には珍しく美人日本人ママさん登場で二重丸。案内もデパートガール(死語?)風でめっちゃ丁寧。
 
 ママさんお勧めの90分14000円のコースを選択。
 
 当日の担当の嬢はリ○ちゃん21歳でした。
 
 手抜きマッサージにあたることも、しばしばでしたが90分本気印の手抜きなし。リ○ちゃんマジありがとうね、是非是非また行きます。
 
 施術後のママさん談によりますと、マッサージは有名エステチェーンの技術者の監修だとの事で、どうりで納得の満足感。お勧め度満足度200%のエステ体験談でした。
 

※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴10年以上/初訪問/初投稿)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 ん? キャンペーンで90分10,000円じゃないんですか? 定価を支払ったのか、別のコースがあるのか、それとも単純に120分14,000円の間違いかしら。うーん、わからない…。

エリア