エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ティ・アーモ(秋葉原) 2 ※閉店
90分13,000円 2015年11月下旬 訪問

投稿: さん | 2015/12/04 UP | 「ティ・アーモ(秋葉原) 2 ※閉店」のサイト

この店、前におきにが在籍していまして、その娘は帰国してしまったのですが、通い続けてます。さすがに女の子もいろいろ代わってますが先日かなり良い子にあったたのでレポートします。
 

新人の〇〇ちゃん。なにが良いかというと日本語が上手とか、かなりかわいいとか、いくつかありますが、点数高いのは洗体がオールハンドであること。
 
スポンジみたいなタオルでする子が多いなか、これはかなり楽しかったですね。(でも洗体ではきわどさなしですが)
 
その後は定番のサービスです。サービス内容は価格から想像してください。
 

この店、寛容度は嬢によってばらつきがあり、これはこれで新人さんに入る楽しみでもあったり。
 
ということで再訪は確定。最近はずっと指名なしでしたが、次回は指名確定ですね。
 

※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴5~7年/10回以上訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 泡立て用のヘンなスポンジでそのまま洗われるのは、私も好きじゃないです。手じゃなきゃ気持ちよさ半減、いや激減しますし。そういう細部の積み重ねが、人気嬢とそうでない嬢の違いを生むんですよね。可愛いだけじゃつまらないですもの。

エリア