エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ザギン THE GIN(東銀座) 3
90分18,000円 2017年2月中旬 訪問

投稿: さん | 2017/03/15 UP | 「ザギン THE GIN(東銀座) 3」のサイト

もうすぐ、新年度ですね。わが社にも新卒がはいりますが、私はもっぱらエステ嬢の新人教育が趣味です!
 
今回のレポは巡回店となりつつある、ザギンさんです。ワンルームなのが、気楽でつい予約をしてしまいます!
 
平日の夜なにげなくフリーで予約を完了させ指定のマンションへ。慣れた足取りです。
 
今回の嬢はものすごいスレンダーな子でした。今月のテーマにぴったり!!
 
ベビードールは自前との事で白のツルツルした素材。
 
身長が、高く、足がめっちゃ長い!しかも…お、お●り丸出しでした!T…
 
素敵なお尻と濃厚な施術にノックアウトしました。再訪確定。

 

Screenshot of za-gin.com

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/訪問4回目/投稿4回目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 フリーでどのような女性がつくかで、そのお店のクオリティ、そして自分との縁や相性みたいなものが分かりますよね(私には…)。

エリア