エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ザギン THE GIN(東銀座) 2
90分18,000円 2017年1月中旬 訪問

投稿: さん | 2017/01/25 UP | 「ザギン THE GIN(東銀座) 2」のサイト

年明けから、エステに行けてなく無性に行きたくなったので朝一ウェブから予約。ストレスなく無事に予約完了!
 
午後から予定があった為、昼からの訪問でした。
 
時間15分前にSNSでマンションと部屋番号が通知されます。一度も電話せず部屋までたどり着く事ができるのはいいシステムですね。
 
エステ好きにはよく知られてる1Rマンションを訪問しピンポーン!
 
ドアを開けた瞬間に、ニヤニヤしてしまいました。モロ好みでした…恥
 
シャワーを浴び安定の横須賀!
 
担当してくれたこは現役の学生らしく様々な話で盛り上がります。
 
ソケイ部も大胆に攻めてきます。もうメロメロに、なりながら疲れ果てた90分でした。
 
残念な所はソケイ部等をやりながら普通の会話を、混ぜてくるところかな。
 
全体的には満足できました。

 

Screenshot of za-gin.com

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/訪問4回目/初投稿?)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いいなあ…。

エリア