エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

やすらぎLABO(立川)
90分13,000円 2018年10月下旬 訪問

投稿: さん | 2019/03/13 UP | 「やすらぎLABO(立川)」のサイト

こんにちは
 
名前変えました。
よろしくお願いします。
 

さて今回はやすらぎLABOというお店に行ってきました。
 
電話対応はまあまあですかね。
 
お店に行くまでに3回も電話しなくてはいけないのはマイナスです。

 
初対面の嬢と出会い、部屋に入るなりいきなりオプション進められます。
 
少し萎えます。
 
でも言われるがままオプションつけました。

 
綺麗なシャワー室でシャワーを浴びて いざマッサージ。

 
うつ伏せになり嬢が頭の上から腕をホールドして背中のマッサージ。
 
この時パン〇が見えました。
 
大人っぽい紺色のパン〇。
 
忘れません…

 
そのあとのマッサージの内容は普通なので特に書くことはありません。
 
ただ最初に言われるがままつけたホイップのオプションが…
 
泡天国ですね。
 
良い思い出になりました。

 
また他の嬢にも入ってみようと思ったお店でした。

 

 

Screenshot of やすらぎらぼ.com

 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿2件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 昔ながらの施術をベースに、流行りのホイップを組み合わせた感じかな。案外、オーソドックスなメンズエステのほうがホイップとの相性は良い気もします。※ハンドルネームの変更ありがとうございますm(_ _)m
 

エリア