エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

スイートローズ(自由が丘)
70分11,000円 2016年7月下旬 訪問

投稿: さん | 2016/07/30 UP | 「スイートローズ(自由が丘)」のサイト

梅雨明けましたー!!ということで、汁だくな体をリフレッシュ!!!自由が丘で冒険してきました(笑)
 
ぱちんこ店と隣合わせ、ローソンの向かい。マンション店でした。
 
電話していくと、それはまあ美人なお姉さんがお出向かえ。
 
「お姉さんがやってくれるの?」と聞くと、「順番だとわたし!」ってことで、密な着があるコースで!(????)
 
立ち洗のあと、まぁ、あれこれありかーらーの太ももでニョイボウを挟んでおいて、我慢汁いっぱいねーと(*σ・ω・。)σツンツンしておいて、
 
「あとは自分でしていいよ」
 
え?そうきた??
 
というわけで、味気ないのでシャワー浴びて退店(笑)
 
綺麗なお姉さんに挟まれて、あれこれされて、セルフご希望の方はどーぞ笑。
 

レポートたまってまーーす爆。

 

Screenshot of japan-esthe.work

 
※ この体験談は投稿者様(20代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お久しぶりです。途中までの流れは楽しそうですね。私は嫌いじゃないかも(笑) たまったレポート待ってまーす。

エリア