エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

sweetie スウィーティー(恵比寿)
90分17,000円+オプション5,000円 2018年10月下旬 訪問

投稿: さん | 2018/11/12 UP | 「sweetie スウィーティー(恵比寿)」のサイト

恵比寿にある一軒家のお店、スウィーティーに行きました。
 
このお店はよくあるメンズエステのお店と違うものが色々あります。他店と違う特徴があると気になって行ってみたくなります。
 
・一軒家
・LINEスタンプカード
・ナイトテラピーOP

 

場所は駅からそこそこ歩きます。なのでタクシー割がありました。
 
時間通りにインターホンを鳴らすと、セラピストがニコニコ顔で迎えてくれました。施術部屋のある3Fまで手を繋いで連れて行ってくれました。こういうお出迎えって良いですね。
 
風呂場は1Fなのでまた手を繋いで連れて行ってくれ、部屋に戻る時も手を繋いでくれます。
 

マッサージ自体はそんなにうまくはなかったですが、ニコニコ顔で楽しそうにやってくれるので、心が温まりました
 
マッサージは背面指圧→オイルの後、OPのナイトテラピーとスウィートアロマストロークをセットで発動という流れで、なかなか不思議な体験でした。
 

マッサージ終了後、シャワーを浴びますが、最後の着替えは風呂場で行うので、荷物を全部持って階段を下ります。セラピストが頑張って運んでくれますが、これからの季節、着るもの増えるので大変そうだなと思いました。
 

【総評】
見た目やスキルも大事ですが、愛嬌とか気遣いって大事だなと改めて思わされる良い体験でした。
 

Screenshot of www.sweetie-tokyo.com


 
※ この体験談は投稿者様(投稿31件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 私は内向的でシャイな女性も好きなのですが、愛嬌を含めたセラピの人間性ってすごく大事ですよね。仰るように、セラピのメンタルだけは技術や容姿ではカバーできないものと思います。

エリア