エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

SWEET CHEEK スイートチーク(麻布十番) 2 ※閉店
100分20,000円 2016年9月上旬 訪問

投稿: さん | 2016/10/26 UP | 「SWEET CHEEK スイートチーク(麻布十番) 2 ※閉店」のサイト

私の中でのお洒落タウンといえば、六本木界隈です。六本木には夜のお店に行くことが多いですが、赤坂、麻布は日本人エステも多く、良く足を運びます。
 
その中でこのお店はオイルたっぷりを売りにしており、期待を膨らませながら、行ってみました。
 
マンションタイプですが、まずは部屋が広く落ち着きます。やっぱりすぐそばに壁があるとこっちが動くわけではないにしても落ち着かないですよね。
 
今回のコースは衣装も特別ということで、視覚的にも楽しめました。
 
肝心の施術としては、マッサージそのものは不慣れなのかな?という感じでしたが、一生懸命やってくれてる感が伝わりました。色んなものはみ出してたし…
 
最後は自ら胸に手を誘導してくれるなど、サービス精神も旺盛。再訪を約束して終了。大満足でした。
 
恵比寿に系列もあるので、そっちも行ってみたいです。
 

※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿2回目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 安定してますよね、このお店。個人的には、キワキワうるさくないシックなHPにも好感が持てます(笑)

エリア