エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Sweet SPA スウィートスパ(西新宿) 2 ※閉店
90分17,000円+オプション代 2017年9月下旬 訪問

投稿: さん | 2017/10/02 UP | 「Sweet SPA スウィートスパ(西新宿) 2 ※閉店」のサイト

管理人さんの日記や皆さんの体験レポートを楽しく拝見しています。
 
西新宿で仕事だったので、その後訪問する店を探し、体験レポートで気になった店を電話で予約。「入館したらドアフォンは押さずに」というので、そのままドアを開けるとセラピストがお両手で握手してお出迎え。
 
「皆さんお付けになりますよ」と勧められたのでNK3000円を。もう一つのを付けると割安だが、今回はNKのみで。
 

指圧はなく、いきなりオイルマッサージ。これは嬉しい限りです。
 
鼠径部は深部までガッツリ。最後にお待ちかねのNK。強烈ですが、健全に終了し、明日への活力が湧いてきました。
 
また機会があれば、他のセラピストも体験してみたいと感じた店です。
 
 
【PR】銀座で創業十年・東京23区の出張メンズエステ(リンパ付き)
 
 
※ この体験談は投稿者様(初訪問/投稿2件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 

エリア