エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Sweet SPA スウィートスパ(西新宿) ※閉店
120分21,000円+オプション代 2017年9月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/09/19 UP | 「Sweet SPA スウィートスパ(西新宿) ※閉店」のサイト

いつも拝見し、大変役にたっています。この度、今年オープンの新店に行って参りました。まだまだ経験不足ですが、がんばってレポートしたいと思います。

 
場所は新宿西口。歩いても行けますが、西口ロータリーからですとちょっと複雑です。往路はタクシー代を出してくれるので、是非お使いください☆
 
ネットを使ってフリー予約。謎のオプション「NK」とか「+」とかあり、質問すると「嬢から説明」とのこと。期待期待☆

 
新宿から電話しタクシーでマンション前に、ここで改めて電話し、男性スタッフの指示で入館、部屋に行きます。ベルは鳴らさずに、ドアを開けると嬢とご対面。
 
おお!可愛い!!エースと思しき嬢に出会えました。手をつないで部屋に。嬢の服装は黒のコスチューム(すみません、施術時は覚えていません。因みにこのマンションの一部屋に、施術室が2つある構造です)。
 
冷たいお茶を出されて嬢から説明。ちなみに王ションNKとはどういうことか聞くと・・・
 
おおっ!!敢えて書きません(笑)。嬢によってオプションは多少異なるようですが、大筋は一緒でしょう(笑)。
 
120分にオプション「+」(NKとパウダーのセット)でお願いして、シャワーの後、いきなりNK(笑)。うん、そうです。あれがないんですよ(笑)。
 
サワサワ、サワサワ・・・・・・(ムフフ)
 
ということで、いざ神P(笑)。
 

さすがに施術はすごい(笑)。たまりませんでした。あ、でも健全店です。間違いなくそれは健全です。ただオプションはNK必須ですね(笑)。
 
今度は指名したいと思います。ただ出勤シフトが私の都合と合わない(笑)。他の女の子でも試してみたいと思います。
 
 
【PR】鼠蹊部一点集中【錦糸町】
 
 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴0~3年/初訪問/初投稿)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 初投稿ありがとうございます。意味深なレポートですが、「NK」とは何かが無くなるオプションなんですね(笑)
 

エリア