エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Sweet hands スウィートハンズ(新宿歌舞伎町) ※閉店
90分14,000円 2017年11月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/12/01 UP | 「Sweet hands スウィートハンズ(新宿歌舞伎町) ※閉店」のサイト

本格的に寒くなる前に洗体に行かなきゃ!そう思いつき、新宿へ向かいました。
 
歌舞伎町の雑居ビルにお店があり、以前はプレリュードという名前だったようですね。建物の外観と違い、思っていたより部屋は綺麗でした。
 
あまり忙しく無いのか、または出勤が少ないからかは分かりませんが、電話受付からお出迎え、施術まで同じ女の子でした。
 

紙パンツに履き替え、水着の女の子に連れられ洗体部屋に向かいます。最近多い過激な衣装のメンエスに慣れたためか、水着は新鮮で逆にエロく見えました(笑)
 
部屋に入るとやはり寒い!しかし洗体が始まれば、お湯を出しっぱにしてくれていたり、こまめに体を流してくれたりの気遣いで、なんとか我慢出来るくらいに。おかげで無事、泡でのマッサージを楽しめました。
 
30分くらい?でタイマーが鳴ったのですが、女の子に動き無し。うつ伏せ・仰向けと一通り終えていたので、終了じゃないのかと確認してみると予想外の答えが。
 
確かに終わりだけど、あくまで目安だし今は暇だから任せるよ!
 
予想外すぎて最初は意味がわかりませんでした。多分男として試されたんだと思います。
 
冷静に状況を把握、普通の流れなら今からオイルマッサージ、他のお客さんだっている、正直体も冷えてきた、洗体用の泡は使いすぎてもう無い、目の前に水着の女の子、自分はビシャビシャ紙パンツ…
 
とりあえず重要な事を女の子に確認、部屋に戻った時の衣装はどうなるの?
部屋ではTシャツにスカート、お出迎えの時のかっこらしい…
 
『洗体続行でお願いします!』
 
なんだかんだ時間のほとんど洗体部屋にいました(笑)
 

今回は女の子と訪問のタイミングが合い、たまたま洗体延長出来ましたが、かなりラッキーな事だったんでしょうね。でもこういう事もあるのがメンエス、だから辞められないんです!
 
 
【PR】あの本格回春エステが待望の復活!【新宿】
 
 
※ この体験談は投稿者様(20代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿17件目の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 こちらの売りはなんといっても、洗体ルームでの施術ですよね。寒いのは難点だけど…。
 

エリア