エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

SWEET CHEEK スイートチーク(麻布十番) 4
100分20,000円 2018年11月上旬 訪問

投稿: さん | 2018/11/16 UP | 「SWEET CHEEK スイートチーク(麻布十番) 4」のサイト

秋…そして冬へ。
これから益々寒い季節に突入。
さらに人肌恋しくなる季節に突入。
 
それでも真夏のように身も心も温まりながら、全身大量のオイルに包まれて至福のひとときを味わいたいと思いこのお店に訪問(たまにはちゃんとしたメジャーどころにもw)
 

予約を兼ねてお店に電話をかけると、丁寧な対応の女性従業員。
希望を伝えて、スムーズに予約完了。
 
Mモト前にてTEL。若干古めのマンションへIN。
お洒落な内装と嬉しいウェルカムカード。
シャワールーム(お風呂?w)には、いつものアヒルちゃんがww
 

このお店のプレーなどは諸先輩方が詳細にレポしていただいておりますので割愛させていただきますが、やはり安定の大量オイルによる密着施術のパイオニアとしての姿は未だ顕在でした。
 
後追いの強みで、たくさんの店舗が取り入れ他にも様々なオプションなどで攻めてきているにも関わらず、不動の地位を確立しているのは感嘆です。(ただ、若干部屋が汚い(埃がたまっている所が多数)、仕方ないことかもしれませんが床やドアノブがオイルでヌルヌルな個所あり)
 
それを補って余りあるプレー(ここの施術は施術ではなく完全にプレーだと思いますw)、
今回も危うく発射するところでしたが、このギリギリの悶々感がたまらないw
 

どうしても寒くなると、エステに足が向かなくなってしまいがち。
あったかいお店を探し当てたいですww
 

Screenshot of sweet-cheek.com


 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴3~5年/3回以上訪問/投稿8件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 たしかに。メンズエステの客単価を釣上げたという功罪もあるとは思うのですが、こちらはシステムが明朗だし何より内容が伴ってますからね。オープン当初は高いと驚いたものの、オプションオプションで総額90分2万円超も珍しくなくなった昨今、むしろ良心的な価格にさえ思えてきます(汗)

エリア