エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

SWEET CHEEK スイートチーク(麻布十番) ※閉店
120分 2015年7月下旬 訪問

投稿: さん | 2015/08/14 UP | 「SWEET CHEEK スイートチーク(麻布十番) ※閉店」のサイト

他サイトでのオイルをふんだんに使ったマッサージ、というクチコミに惹かれて行ってきました。
 
麻布十番駅からは少し歩きますが、案内の電話で全く迷いなく到着します。
 
玄関に担当さんが現れます。部屋は綺麗ですし、シャワー室のアヒルに癒されます(笑)
 
施術も素晴らしく、さらに話がとても楽しかったので120分お互いに喋りっぱなしでした。
 
セラピストの人数も多く、完全制覇するか初回の担当さんでずっと通うか迷いますね…
 
ここは是非再訪したいです。
 
ちなみに、某サイトで紹介されていたようなプレミアムは全く無い健全店ですが、大満足です。
 
あまり教えたくないな(笑)
 

※ この体験談は投稿者様(30代/エステ暦5~7年/初訪問/投稿数3回以上)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 またまた投稿ありがとうございます。有名なメンズエステですね。「プレミアムは全く無い健全店ですが、大満足です。」こう思わせてくれるのが大事ですよね。

エリア