エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ストーリー(川口) ※閉店
120分15,000円 2015年6月上旬 訪問

投稿: さん | 2015/07/08 UP | 「ストーリー(川口) ※閉店」のサイト

まだ新しい店だと思いますがすでに何度も来店しています。行き過ぎと思いつつも、何度も足を運んでしまうほど癒し度が高いです。うまく云えないんですが、落ち着きます。
 

??案内
 
とても流暢な日本語で案内してくれるので、わかりやすいし丁寧です。
 
??スタッフ
 
美人揃いですね
 
フリーで入り続けてますが、いまのところ「うわぁ…」な人は当たったことないです。
 
名前忘れちゃったんですが、黒髪のロングの子がはなつ癒しオーラがすごい。
 
??施術
 
目立ってうまいわけではないですが、程良い!って感じですね。
 
ただ、回数重ねるごとに上達しているのがわかるので、研修か何かやっているのかな?
 
??総評
 
受付の方とは違い、日本語が伝わりづらいことがありますが、それでも十分コミュニケーションはとれますし、施術も気持ち良いです。
 
部屋も広くてリラックスできるので、おすすめですね。
 


※ この体験談は投稿者様(30代/エステ暦3~5年/5回以上訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。

エリア