エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

新宿スター(派遣型リフレ)
90分14,000円(指名込)+約5,000円(ホテル代) 2017年9月下旬 訪問

投稿: さん | 2017/09/29 UP | 「新宿スター(派遣型リフレ)」のサイト

9月は仕事が繁忙期になってしまい数少ない趣味のメンズエステに行けぬまま日にちだけが経過。そんな中で仕事絡みの会食があり、個別の二次会が終わった後、●●さん(私)、これから私の好きなメンズエステに行きませんかとの突然のお誘い。
 
仕事のお客さんであり、どこまでのってよいのかひじょーーに悩みました。本当はメンズエステについて色々語りたいのですが、仕事で利害関係のある方のため、なかなか踏み込めず、メンズエスはよくわからないですがお付き合いさせていただきますと、仮面をかぶった発言をする自分。
 
エリア的に、あの店かな、この店かなと想像していたら、まさかの出張型、かつリフレカテゴリの当該店を提案されます。いやー、若すぎる子で、スキルもたいしてない子にお金払うの嫌だなーと瞬時に思い、テンションダウン。でも、他店のここが間違いないなどといったマニア発言をできるわけもなく、当該店に決定。

 
なんとなく直感で指名し、ホテルに入ります。私、普段は出張型エステに全く行かないため、ホテルの部屋で非常にソワソワして待つ。
 
ドアの向こうで足音が聞こ得た後、ノックがあり、緊張してドアを開けます。
 
 
【PR】秋葉原エリア初の熟女エステ(ワンルーム)
※非風俗エステのPRも含まれています
 
 
か、かわいい…
 
さっきまでテンション下がっていた自分が無かったことに。若い、かわいい、パイが大きい、これは破壊力あります。
 
シャワー浴びて、簡単な指圧、オイルマッサージですが、正直、スキルは全く無いです。いつもの他店のお気に入りのセラピストに比べると雲泥の差。わかりやすく言うと撫でるレベルなので、普段なら怒りが込み上げます。
 
でも、私のメンズとしての本能、メンズエステ愛好家としての経験が何かを確信。会話を盛り上げながら、お互いの心の距離を縮め、楽しいセッション。部屋に響く有線の音楽と、セラピストと私の声や音が、非日常の楽しさを演出。あー、楽しすぎる…
 
あっというまの90分が終わったあと、あー楽しかったと素の自分でセラピストにお礼。

 
ホテルを出て、この店に誘ってくれた仕事関係者と合流し、人生で初めて(派遣型の)メンズエステに行きましたが、楽しかったですと、仕事モードでお礼。
 
普段なら行かないカテゴリの店にこそ発見があるのかもと思い、夜の都会の中で、思い出し笑いをこらえながら帰りました。

 

Screenshot of star-shinjuku.com

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿16件目の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 こうやって嵌っていくんでしょうねw スキルを求めず、ただ可愛い女の子といちゃいちゃしたい。そんな不埒な思いでメンズエステに訪れることも多々あるけど(汗)、それならリフレのほうが手っ取り早いのかもしれませんね。
 

エリア