エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

スパイシーアロマ(神田) ※閉店
90分23,000円 2017年9月下旬 訪問

投稿: さん | 2017/09/24 UP | 「スパイシーアロマ(神田) ※閉店」のサイト

スパイシーアロマに行ってきました。
 
このページと共に参考にしている某HPでの投稿をみてそそられました。こちらのHPはエステ猿とは異なり殆どのお店が高評価なので、どこまで信頼できるか心配でしたが、結果的には確かに施術は良かったです。
 
 
場所は神田駅から歩いて5分弱。きれいいなマンションの1室です。
 
ドアをあけると30代くらいの華奢な美人さんが登場。
 
今回が2回目だったのですが、この女性も前の女性も基本のマッサージやストレッチはしっかりしていて、その後の密着や鼠蹊部も心が揺れるほど気持ちのいいものでした。(もちろん最後まではありません。)
 

それだからこそ、オプション設定の曖昧さが残念。
 
基本スパイシーコースが90分16000円となっています。
 
ところがHPには全く書かれていないオプションが呈示されます。しかもその際には口頭だけで、かかれたものはありません。
 
言われても頭に入らないし意志の弱いわたしは、結局「じゃあ、それ全部お願いします。」となってしまって、今オープン記念で1000円引きの筈なのにトータルで23,000円。
 
つまりオプション代だけで8,000円ということになってしまいます。(前回は同じように頼んだのに何がちがったか21,000円。)
 
 
サービスは文句ないんだけど、このあたりが納得いかないなあ。心身ともに悶々としてホテルにもどったのでした。
 
 
【PR】ミニスカ熟女と濃厚スキンシップ【市ヶ谷】
 
 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴3~5年/訪問3回目/初投稿)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 高っ! むろん安かろう悪かろうよりは良いのでしょうが、あまりに相場からかけ離れたスパイシーな料金だと心から満足することはできませんよね。せめて90分21,000円に統一して欲しいです。
 
 ※すでに「タカ」さんがおられます。お手数ですが、次回投稿時はハンドルネームの変更をお願いいたします。

 

エリア