エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

spa052nagoya(名古屋/高岳)
95分14,000円 2018年12月下旬 訪問

投稿: さん | 2019/01/15 UP | 「spa052nagoya(名古屋/高岳)」のサイト

例年は寒いと自然とエステから足が遠のいてしまいがちの私ですが、
今年はほっこり癒されたく エステ中毒進行中です。
 
管理人様本年もどうぞよろしくお願い致します。
 

レポートはエステ納めをどこにしようか悩んでいた昨年末の話です。
 
今年訪問して良かったお店で締めくくりたいと目論んでいた私は、以前レポートにも挙げさせていただいたキャンベルameriaの2件に電話しましたが、前日で既に予約が一杯という事で、2018年最後に冒険をする事にしました。
 
ネットで体験談とかをあえて探さず、新規店に決めました。
決め手はホームページでの印象のみ!
 

前日に予約した為、当日まで情報収集したいのを我慢我慢
 
場所は電話でも教えてくれますが、初めての方でも比較的分かりやすい場所にあります。
マンション前で到着の連絡をし、いざお部屋へ。
 
セラピストは可愛いというよりも、目鼻立ちがはっきりしていて、綺麗な方です。
 

お部屋へ案内され、お支払いをし、シャワーへ。
お風呂はキレイに掃除がいき届いております。
 
本日はエステ納めと同時に紙パンツ納めでもあります。今年も色々な紙パンツと数多の思い出を刻みました。今宵の相棒と共にいざ戦場へ。

 
セラピストにうつ伏せを促され、指圧もそこそこにというか 指圧の時間はほぼ皆無。速攻でオイルへと移ります。
 
オイルはふくらはぎからと思ったら
それも同じく速攻で手は際どい位置へ。
 
ここから怒涛の鼠径部の施術。
当店は余分な箇所の施術は致しません。と言うかのような鼠径部へのアプローチです。
 
仰向けも四つん這いも変わらず、鼠径部中心の施術。
 
良く言えばハード系
悪く言えば単調
 
好きな人にはかなり好まれると思います!
しかし私のようなおっさんは90分も元気な状態を維持出来る訳もなく、後半は意気消沈・・・
 

どちらかと言うと男心をくすぐるような駆け引きを好みとしている私に取っては合わない店となりましたが、ハード系が好きな方にはオススメです。

 
spa052nagoya


 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿13件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 今回の施術はセラピのキャラによるものか店舗の方向性なのか分かりませんが、ハード一辺倒だと飽きるんですよね(汗) 私は、エステならではの「包み込まれるような感覚」を重視するタイプです(密着があってもなくても)。本年もよろしくお願い致します!
 

エリア