エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

スパマリアーム(幡ヶ谷) ※閉店
120分24,000円(指名料/OP込み) 2017年11月中旬 訪問

投稿: さん | 2017/11/29 UP | 「スパマリアーム(幡ヶ谷) ※閉店」のサイト

こちらのお店は恵比寿、幡ヶ谷で展開しているワンルーム型メンズエステ。
 
一度、恵比寿ルームに行った時はセラピストはかわいかったものの、施術に特徴がなく、コミュニケーション力もいまいちだったのでレポートにはしませんでした。
 
ただ、その時のセラピストから、他のセラピスト(固有名詞じゃなかったが)について気になる情報を聞いたので最後のつもりで訪問。

 
上記踏まえた感で、予約が比較的埋まっているセラピストにしました。
 
幡ヶ谷のマンションもワンルームで、見た目は築年数経っていますが、中はリノベーションされたのか綺麗。
 
対面したセラピストはルックスは飛び抜けてはいませんが、かわいく、愛嬌があって好印象。
 
相手との距離が近く、ややスキのある雰囲気が男心をくすぐる感じです。
 
合コンにいたら男にモテる(彼女化狙い、ワンナイト狙いも含め)タイプでしょう。
 

簡単なコース説明のあと、衣装チェンジオプションの説明あり。
 
ん?前回はオプションの案内はなかった記憶。
 
前回は初回だったからか、お店のオペーレション徹底不足かはわかりませんが。
 
とりあえずチップの意味も込めてオプションも支払いました。
 

シャワー後、セラピストはスケスケの衣装にチェンジ。いい感じ。
 
施術ですがマッサージスキルは普通。
 
ただ、このセラピストは、メンズエステセラピストとして男を喜ばせるスキルはかなり高い。
 

密着、キワ、スキを見せる雰囲気、ソフトな言葉責め。
 
メンズエステ固有の評価ポイントは、たいていの項目が高アベレージ。
 
もうちょっとこう攻めてくれたらと全く感じないため、飽きません。
 
コミュニケーションも上手く、私含めたおじさん受けは抜群でしょう。
 
あっという間にお時間終了。
 
 
今回は満足度高かったですが、この子も含め人気のセラピストはなかなか予約取りにくいのが難点。
 
ワンルーム型、セラピストレベルのばらつき含めてタイプが似てるアチチスパは人気セラピストの予約が取りづらいことがネックで足が遠のいたことがありました。
 
こちらの店はまだわかりませんが、長く通うには予約の取りやすさも重要と思ってます。
 
とりあえず今回は、この店に良いセラピストがいるとわかったのは大きな収穫でした。
 
 
【PR】30代40代・ディープリンパ専門店
 
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴7~10年/訪問2回目/投稿23件目の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 魅力的なメンズエステ・セラピストであることに加え「予約が取れないと気になってしまう」のが人間というものですから、その効果でさらに予約困難になるのでしょうね(個人サロンにも似た側面がありそうです)。おっしゃるように客としては予約の取りやすい優良店、優良セラピが最高なんですけどねw
 

エリア