エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

SPA LiNO スパリノ(大宮) 2 ※閉店
Premium90分15,000円+指名料1,000円 2017年8月下旬 訪問

投稿: さん | 2017/09/24 UP | 「SPA LiNO スパリノ(大宮) 2 ※閉店」のサイト

以前別のお店で入りたいと思っていたセラピストさんがこちらに移ったようなので、指名して行ってきました。
 

ビーバーさんが書かれているように、遠いです。
 
ホームページ記載の某ボウリング場が7合目くらいでしょうか?そこから電話をすると感じの良い女性。女性のナビでさらに、歩きます。「メンエスあるある」で、「駅から遠い場所にある場合は営業努力をしないといけないのでサービスが良い」ことをあげてらっしゃる方もいるので安心してお店に向かいます。
 
やっとお店のあるマンションにたどり着くと指名したセラピストさんがドアを空けてくれて、リビングでしょうか?「15畳はありそうな無駄に広くて何もないスペース」に通されます。
 
ここで施術を受けたいと思いますが、残念ながらその回りに、複数の施術部屋があるようです。こんな造りのメンエスもよく見かけるように思います。
 

何もないスペースの右隣が私の受ける施術ペースのようで、6畳くらいのちょっと薄暗い施術部屋にマットが敷いてあります。
 
施術は、目の保養もあり、期待していたよりも濃厚な密着系でした。遠いところまで来たかいがあったというものです。
 
なぜ、指名したのかという質問もされず、服もきちんと畳んでありました。
 

帰りには、出勤日とセラピストさんの名前を書いた名刺代りの切符を頂き、帰途に着きました。帰りはなぜか、あっというまに駅まで着いたように感じました(笑)。
 
 
【PR】どんな不況でも毎日予約満了の理由【秋葉原】
 
 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿24件目の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 ああ、たしかに素敵な施術を受けた帰り道は、往路より短く感じます(笑)。 大宮は駅前にマンションが少ないんですかね。
 

エリア