エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

スパアムルーズ(麻布十番)
90分16000円(初回割)+オプション2,000円 2018年11月上旬 訪問

投稿: さん | 2018/11/12 UP | 「スパアムルーズ(麻布十番)」のサイト

パ・アムルーズに行ってきました。1ページに全部の情報を載せるHPのお店はあまり良い印象がなかったのですが、今回もそうなってしまいました。
 
部屋は恵比寿と麻布十番にあり、私は麻布十番の方でした。白金高輪との中間ぐらいなのでけっこう歩きます。(恵比寿の方はとても狭いという噂です)
 
当日予約って当たらないことが多いんですが、プロフィール紹介では見た目も施術も絶賛されていて、比較的新しいお店だからまだ知られてないだけかもと良い風に解釈をして予約しました。

 
とても立派なマンションで部屋もきれいでした。セラピストの見た目は許容範囲内、むしろ化粧濃すぎで悪くなってしまっている印象でした。
 
OPでキャミソールになりますが、透け感もなくセクシーな感じにもならないので、他店の衣装チェンジOPと比べると割高な印象です。
 

マッサージは全然ダメでした。
 
オイル塗っているだけとは言わないものの圧も弱く、ひたすら脚ばかり。全然やる気を感じられなかったです。リンパももちろん弱め。なかなか残念な結果になりました。
 

※16時までに入ると2000円割引らしいのですが、初回割引との併用はできないそうです。できると思ってた割引ができないと、何だか損した気分になってしまうのは、私だけでしょうか。。
(初回割引=入会金無料+コース料金1000円割引)
 
麻布十番 スパアムルーズ
 
≫≫体験談を募集中です!投稿フォームはコチラ
 
※ この体験談は投稿者様(投稿30件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 出た。ダメ嬢の必殺技「ヒタスラアシナデール」。コレほんと勘弁してほしい。お店に感想を伝えたほうがいいかもしれませんね。お金と時間は戻ってこないと思うけど…。

エリア