エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ソラシア(荻窪)
90分11,000円 2018年8月中旬 訪問

投稿: さん | 2018/08/16 UP | 「ソラシア(荻窪)」のサイト

いつもこのサイトでお世話になってます
最近はまりすぎてすばらしいお店には是非皆様のお力になれればと思い初投稿します
 
HPを見て予約。スタッフ写真は黒のミニスカに白Tというやや硬派なテイスト。恐らく拾い画? 撮り下ろしかもしれんが一貫して綺麗すぎるので本人ではないと想像する。
 
1人だけ自撮りっぽい写真の嬢(Kさん)がいたので、勘でその子を指名した。
 
駅から電話すると、すずらん通りの方へ誘導された。(あの辺は南口の商店街と違って静かだから多少日本語に癖があっても何回も聞き返さずに済む)
 
店舗は大きめのマンション。間取りは3LDKとかなり広々してた。引っ越したての部屋みたいに、モノも少ない。新規店のこういうシンプルさがいい。
 
実際のKさんは25歳前後で、ジト目っぽい視線が印象的な、なかなかの美人だった。こういう女の子の笑った顔が無性に好きである。
 
K「お茶飲む?」
 
俺「うん、冷たいお茶ちょうだい」
 
K「はい、ショウショウお待ちください」
 
Kさんはあっけらかんとしていて、小馴れた感じだった。
 
メニューにさっと目を通して90分コースを注文。大抵はこれで乗り切れる。後悔するようならその店はハズレ。
 
まずはうつ伏せで泡船体。手抜かりなく背中からOK2から、特に際立った特徴もなく、ごく平均的な船体だった。
 
その後シャワーを浴び、指圧マッサージへ。
 
K「どこ疲れてる?」
 
俺「腰がちょっと来てるんだよね」
 
K「あらー。仕事?」
 
俺「仕事っていうか、日常(笑)」
 
K「日常!(笑)」
 
他愛のない会話をしつつ、ちょうどいい力加減でじっくりマッサージ。これと言って上手い訳でもないが、値段相応の満足感を得るには充分なレベルだ。
 
指圧の後はオイルマッサージ。体幹から末端にかけてリンパを流していく。ここもまぁ普通。『普通のオイルマッサージ』だ。
 
最後はその流れで密○からの仰向けからの仕上げ。
 
よくも悪くも終始珍しいイベントが起きる気配がなかったので、いい感じに力が抜けた。
 
Kさんも自然と常連のように接してくれて、リラックスできた。
 

Screenshot of sorashia.work


 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつもご利用ありがとうございます。たしかに拾い画っぽいけど、どうなんでしょうねえ。まあでも、HPがイイカゲンでもイイカンジの嬢がいたりするのがアジアンエステなんですけどね(汗)

エリア