エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Sorashia ソラシア(赤羽) ※閉店
90分16,000円(指名料1,000円含む) 2018年5月上旬 訪問

投稿: さん | 2018/05/17 UP | 「Sorashia ソラシア(赤羽) ※閉店」のサイト

某公開ブログを見て行きたくなりました(笑)。電話の受付は丁寧な男性。この男性スタッフの誘導で、とある綺麗なオートロック付きのマンションへ。
 

施錠を解錠してもらって、部屋を開けてもらうと、30代のハスキー声のスレンダーなのにバスト大き目なナイスなプロモーションの女性。
 
部屋の中には、マットが敷かれており、完全にワンルームタイプ。てっきり、受付の男性も含めて出勤するセラピストが全員居る3DKくらいのマンションかと思っていたので、うれしい誤算。
 

着替えるよう指示があった後、「何かお手伝いすることがあればお手伝いしますよ」とのこと。
 
即座に「特にありません」と答えたものの、ひょっとして、「ボタンはずしてください」といえば、はずしてくれたのかとの思いも。
 
タオルを巻いてシャワールームに案内されると、「紙パンツちょっと大きめですが、頑張って履いてくださいね」と。そういう優しい言い方だと、履きたくないと駄々をこねる大の大人も減りそうですね(笑)。
 
施術の前にも、「もし、特別にお疲れの個所がなければ、鼠径部中心にさせて頂きますが」とのお言葉。「そのようにお願いします」と答え、施術開始。
 

ところが、通常のマッサージが結構長く、うまい(体感です)。
 
やっとお待ちかねのカエル足も四つん這いも期待感が高すぎるのか、まあまあの気持ちよさ(笑)。しかし、仰向けになってから一変!頭上に陣取り大きなバストで顔面圧迫し、手は鼠径部へと・・・。
 
大変満足度の高い時間となりました。
 
 
【PR】頼まなくてもオプションなくてもディープリンパ40分
 
 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿46件目の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 素敵なセラピですね。満足されたようで何よりです。ふと恐ろしいことに気付いてしまったのですが、私は巨乳運に恵まれていないようです。エステに限らず。羨ましい(涙)
 

エリア