エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

新宿アロマエステ(東新宿) ※リニューアル
120分(110分)24,000円 2017年5月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/05/16 UP | 「新宿アロマエステ(東新宿) ※リニューアル」のサイト

非常に残念な結果に終わってしまいました。理由は時短と教育不足です。今回の件は店も関わっていると思いますので、改善してほしい気持ちから投稿させて頂きました。

 
ホームページの可愛い写真に惹かれいざご対面。・・・アジアンエステでよくある全くの別人です。まさか日本人店でここまで加工してる店があるとは・・・完全に油断しておりました。
 
しかし悔やんでも仕方ありません。気を取り直しシャワーを浴び、衣装に目をやるとスケスケベビードールで下●が丸見えです。これは期待できます。楽しめそうです。テンションも爆上げです。
 
施術は密着系でこれでもかとばかりに下●を見せながら密着してきますが、終始やる気のなさそうなセラピスト・・・。マッサージの方もおざなりで何とも残念な感じです。パン●とブ●は常に丸見えなので視覚的に楽しみたいだけの方はありだと思いますが・・・。
 

とくに盛り上がりもなく最後にシャワーを浴びるように催促されます。時計を見ると20分前です。
 
シャワーを浴びて着替え終わり残りは12~13分でしょうか。お話タイムでも始まるのかと思って寛いでおりますと、嬢が退店を促し始めます。時間より早い事をやんわりと指摘した所、悪びれた様子もなく次が来るので無理ですとの事。
 
小生、怒りを通り越し唖然と致しました。とくに遅刻をした訳でもオイタをした訳でもありません。嬢が勘違いしたのか、はたまた店が無理やり詰め込んだのか、どちらにしても時間管理や教育に少し問題ありの店という認識で終わってしまいました。
 
ベビードールで下●丸見えというコンセプトは買うのですが、この内容に110分24000円は小生は高すぎると感じました。
 
改善のきっかけになってくれる事を祈ります。

 

Screenshot of tokyoaroma.xyz

 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ10年以上/初訪問/投稿2回目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 意図的であろうとなかろうと、悪びれずに時短されるのは誰だって嫌ですよ(もし私が店長なり経営者なら、わざと5~10分時長するよう指示するけんだけどなあ)。それ以外にも諸々問題ありそうですが改善されるといいですね。

エリア