エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

紫胡蝶(川口)
90分13,000円 2019年4月中旬 訪問

投稿: さん | 2019/04/17 UP | 「紫胡蝶(川口)」のサイト

何か人肌が恋しくなり、今回はこちらの店を選択。
 
数年前、WEB界隈ではやたら持ち上げられていた記憶があるのですが、反対に最近は妙にサゲた評価が多い気がします。
 
数ヶ月前に久しぶりに訪ねた際は、ママさん(?)が私の顔を覚えてくれていたり、付いた嬢も、容姿はそれほどでも(失礼!)ですが明るい子で、まずまず楽しかったのでした。
 
 
電話をすると、空いてるとのことなのですが、妙に不機嫌なオーラを感じます。ひょっとして来て欲しくないの?ううむ、暗雲が立ちこめる感じ。
 
同じビルにあるフェアリーは同系列で、以前は違う階に別の部屋で営業していたのですが、今は完全に同一化しています。
 
部屋の前には看板が2つ出ています。どっちかにまとめてしまえばよいと思うのですが、それぞれに固定客が付いているということかしら。
 
嬢は30代かな。いじってる系の美人でスタイルが素晴らしい
 
ただ接客がやたらぶっきらぼう。電話に出たのもこの娘でしょう。何か楽しくなさそうな……。
 
 
衣装は黒いワンピース、かな。町中でも着れそうな感じです。
 
まずは裸でうつぶせになり洗体。仰向けになりまた洗体。
 
シャワーに行く時には、ちゃんとバスタオルを巻いてくれました。やっぱり安心しますね。
 
シャワー室は、浴槽なしのシャワーのみの作り。
 
古いビルで、壁はきれいにリフォームしていますが、足下は昔ながらのタイル張りで、ちょっと趣きがあります。掃除はやや雑で、髪の毛が残っています。
 
 
戻ってうつぶせになり、バスタオルをかけてマッサージです。
 
密着はなし。
 
特筆すべきは、嬢が頭の方に陣取って肩や背中、腕のマッサージの時。
 
ポジション的に、スカートの中に頭を突っ込む形に(笑)。体制的に頭を上げられないので眼福ということはないのですが、シチュエーションが楽しい。
 
あとこの娘、やたらいい臭いが。桃の香り?
 
とまあ、楽しいこともあったのですが、全体としてはぶっきらぼうのまま、淡々と、パウダーがあったり、仰向けになっていろいろあったりしつつ終了。
 
 
総評としては、かなり残念なかんじでした。
 
時間も15分くらいショートしてましたが、早く帰りたかったのでかえってOKです。
 
この近辺の店では、混んでる場合は別ですが、時間が余ったら「凝ってるところがあったら揉みましょうか?」くらいのことを大概言ってくるんですけどね。
 
帰りがけにお顔を見直すと、やっぱり美人で、メンエスは顔ではないなと再確認しました。(重要な要素ではありますが。)
 
フォローする訳ではありませんが、13,000円のサービスとしては待ったく妥当で、ごく普通の接客をしてくれれば満足度は高いはずなんです。
 
半年くらい間を開けて、様子を見に行くかなぁ。

 

 

Screenshot of shikocho.com

 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴3~5年/3回以上訪問/投稿8件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも情報提供ありがとうございます。たしかに客が受け身のエステの場合、担当嬢のルックスは大事だけど最重要かと言えばそうでもないんですよね。美人さんでも後味が悪いとねえ。
 

エリア