メンズエステ投稿体験レポート

信諾 シグナ(蒲田) 8
70分9,000円 2018年7月上旬 訪問

投稿: さん | 2018/07/20 UP | 「信諾 シグナ(蒲田) 8」のサイト

半年ぶりくらいに東京に出てきた。事前にどんなキワキワ店を訪問するか下調べをしてきたのだが、それが吹っ飛んでしまった。
 
初日の夜は飲み会がありキワキワな予定は入れていなかった。一次会で十分に盛り上がり散会後に独り歩いた街が蒲田である。街を歩くとアジアンな女性にマッサージはいかがと声をかけられる。怖いもの見たさで誘いに乗ってみたい気もするが、ここはぐっと我慢。しかし、酔いも手伝いエッチなお姉さんに会いたい気分は盛り上がる。
 
そこで思い出したのが、こちらでも多数の体験談が投稿されているシグナだ。電話をすると40分後なら空いているとのこと、返事を躊躇していると人気嬢のxxさんがちょうど空くとのこと。それが本当に人気嬢かどうかはわからないが、その一言に押されてお願いすることにした。
 

何時もの得意としているキワキワ系とは違い、蒲田によくあるスッキリ系であることは承知している。
 
綺麗なマンションの一室で待っていたのはスタイルの良い20代半ばくらいの嬢だ。ルックスは並だが愛想は良いし好印象。
 
紙パンツとは無縁でスッキリ系だが、ちゃんと体も揉んでくれるし私の本職であるキワキワ店並みに鼠径部やタマまわりで長い時間じらしてくれる。歳とともに反応が鈍くなるのだが、久しぶりに燃え上がった。嬢は脱いだりしないが、そこそこの寛容さもある。すっきりさせてもらいマッサージを終了。
 
着替え後にまたハグをしてくれる。柔らかな嬢の身体の線を楽しんで、気分良くお別れした。
 
施術にも満足しスッキリしてしまったので、翌日のキワキワ店訪問、満足行かない場合のハシゴも含めて考えていたがすっかり行く気を無くしてしまった。ふと気がつくと何万円も消費するつもりでいたのに9000円で済んでしまった。色々と考えさせられるものがある。
 

http://www.es-kizuna.com/

【PR】麻布十番の熟女とワンルームで…【NEW OPEN】
 
※ この体験談は投稿者様(20代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 二度目の投稿ありがとうございます。おっしゃるように、ある種のアジアンエステには考えさせられるものがありますよね…。

エリア

↑Pagetop